島仮面、プリキュアを見るの巻き

本日、遂に「劇場版 ふたりはプリキュア」を見に行ってきました!いやぁ、やっちまった!って感じなんですが、とてもおもしろかったです。周りは親子ばかりで私のようなオタク連中は一匹も居らず呆然・・・。しか〜し、そんな事でヘコむ私ではありません。写真で撮られようが直視されようが(実話です( ̄□ ̄;))そんなことは知らね〜よ!あぁ関係ね〜!楽しかったからね♪
っと、いつもならここでネタバレなのですが今回はあえてしません。この日記を見てくれている人にも見に行って欲しいですからねw
取りあえず感想だけ・・・。「根性」「思いやり」がテーマだったのではないかと思いました。(カエルの声には驚かせれましたよw・・・なぎさとひかり、かぁいかったなぁ〜)

今日の一言「(ひかり)・・・でちゅわ(*_*)」あれこそ、萌えだモイ!!!