また一歩前進!

simakamen2006-05-23

あぁ〜金ねぇよ金^^;どうもお久しぶりのこんばんは♪
最近はボチボチ頑張っている島仮面です

今日オークションで買ったコスプレ用の「ブーツ」が届きました♪やっべ、バリ質感あるよwwさすが皮だぜ・・・。
つま先鉄板みたいの入ってるし^^;もはや安全靴ですよえぇ♪まぁ重いがお気に入りなので我慢するとしよう
夏コミでコスデビューの予定ですが、夏にこんなの履いたらヤベーってwマジ暑いだろこれ!
服だって半袖の割りに暑かったし・・・こりゃ夏のイベントは修羅場決定ですな><w
さぁて、残りは「パンツ」「手袋」「ソードホルダ」「バスター(ファースト)ソード」この四つですな。
初めの二つはまぁ・・・いけるとして、後の二つは金額的にツライかな・・・まぁなんとかね・・・なんとか。