ガンダムSEED第三弾&映画化

今日キラのコスプレをキーワードにネットサーフィンしていたら「SEEDの映画化」という記事を発見しました。以前から知っていたのですが記事を見たのは初めてでちょっと興奮w
まだ製作段階なのですがとても楽しみです♪
更に、SEEDの三部らしき作品の情報もチェキ〜!タイトルは『ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER』だそうです。種デスと同じ時代の話で外伝的なストーリーの模様。キャラも全て変わっています。モビルスーツは薄っすら面影がありますねwデュエルとバスターの後継機を確認しました。
詳しくは↓
http://www.seed-stargazer.net/

ネット配信なのでたぶんしばらく見れないですね〜><映画に期待を膨らませておきます♪