オタクが無理をすると・・・

simakamen2006-05-29

今日は朝からウィッグの手入れ〜・・・こんにちは、島仮面です><

何故平日の朝っぱらからウィッグをイジってるのかといいますと、昨日幼き頃からの友人とその仲間達とサッカーやったんですよ!12人ぐらい集まってワイワイやってましたw思っていた以上に盛り上がり最高でしたよ♪
しかしですね・・・超筋肉痛・・・足の裏マメが潰れる・・・体ガタガタ・・・やりすぎたか

というわけで不本意ながらお仕事お休みさせてもらってます^^;行ってもきっと仕事になんないだろうし・・・また有休が減るよぉ>< ぐぇ

まぁオタクがフルパワーでサッカーしたらそら筋肉痛にもなりますよねww大麻良際の時の筋肉痛はこんなもんじゃなかったですがね!

さてさて、今日はこのブログのタイトルを変えてみた訳ですよ。最近コスプレに夢中なんでブログの趣旨をコスプレにしようと思い変更しました。
ウィッグなんですが・・・どうも失敗の模様で、切りすぎちゃいました^^;
短すぎて根元のネットの部分が見えちゃってるんですよ・・・なんとかならないものかとやってみたんですが・・無理くせぇ・・・てか無理、というわけで今度同じものを買ってきます・・・8千円かぁ・・・痛い