ギャンブルって怖い(×_×;)シュン

やっちまった・・・。麻雀調子わりぃ。最近弱すぎる。死ぬ。
カブなんかも最近やり始めたのですがこれがまたオモシロイんだ!(いや、負けてるけどね)私にはギャンブルは向いてないご様子なので、そろそろ足を洗いますよ(T_T)
 「今日の一押しソング〜」今日はかなり幅広い曲で攻めてみましいた!・・・「ウルトラ アニメ ユーロビート」です!知る人ぞ知るって感じの曲なんですが、これは5〜6枚のCDに分かれていて、歴代アニメの曲が盛り沢山という内容になっています。高校の時に聴きまくっていたのですが久々に聴くとやはり面白い曲が出てきます♪

今日の一言「借金が返せません(T_T)」