無事帰還!

長い間放置で申し訳ありませんでしたm(_ _)m本日より起動いたします♪早速扉絵描いて変更しなければなりませんね。
 昨日(今日の1:30)のネギまの話なのですが、まさかの予想外!「京都・修学旅行編」が、まさかアニメで見れるかもしれないとは!まだ確定しているとは言えませんが話の流れ的に「京都」の話題が出てきてる以上やはり行くのでしょう!コタローやおサルのおねぇさんが出そうな会話もありましたし思わずガッツポーズでした。修学旅行は一番好きな話ですからね、アニメにはならないと思ってました。それどころか12話で終わると思ってましたから^^;
 「今日の一押しソング〜」、さぁ久しぶりに始まりました第2回目となりました、張り切っていきましょう〜。今日の一押しは〜・・・「Gamble Rumble」です!最近この曲を歌えるようになりましたwラップムズイよ。(いや、英語が)この曲は「頭文字D」の映画のOPで流れた曲ですね♪かなり有名なんじゃないでしょうか?ゲームでもアニメでも人気爆発の「頭文字D」私もよく見ました。

 今日の一言「最近S.G.Oやってないや」そろそろβ終わるんじゃないかな?