久々の遊戯王

 昨日は日記を書き忘れ〜><最近続いていたのに残念です^^;
 実は本日も5:00起きの謎の記録更新中!3日目かな?まぁいい事だとは思うのですが(昼過ぎまで寝てるよりましか)、起きても暇なんですよねぇ(~_~;)いつもホームページの掲示板覗いてから「kibun」さんの掲示板へ書き込みと・・・、掲示板ばかり触ってる感じですね。
 さてさて、話が無くなってきたので本日より始める「今日の一押しソング〜」というのをやってみようかなヽ(´▽`)/へへっ(ネタ切れ)さてさて、今日から始まりました「今日の一押しソング〜」というわけでですね、早速紹介しちゃいましょうか♪今日の曲は・・・「ETERNALE SNOW」です!先ほどですが引き出しをいじっていると発掘された久々の名曲ですwこの曲は「Changin' My Life」の有名な曲であります。このアーティストは「満月をさがして」の主題歌によく使われていて、ETERNAL SNOWもEDの方で使われていましたね♪実にいい曲です・・・。

今日の一言「日記をブログに変更しようかな」アクセスUPにも繋がるし今度がんばるかぁ