映画の話

 今レンタルビデオ屋でいい作品が出始めました!「エイリアンvsプレデター」「キャット・ウーマン」etc...。映画の時期なのでしょうか見たい作品ばかりです、私はエイリアンvsプレデターは映画館に見に行ったのですがもう一度見たいものです♪あと、セガールの「沈黙の聖戦」も見てみたいです、確かレンタルされているハズ!今日にでも覗いてみようかな?映画やアニメはホント凄いです、いつも私に驚きと感動を与えてくれます♪
 前回のプリキュアで「ルミナス」の作画崩壊が起こりました!\(゜o゜;)/ウヒャーいつもと絵の質感が違うのは明らかでザケンナーからの扱いも酷いものでしたw(振り回されて、匂いまで嗅がれていました(#^_^#))いつもはブラックが顔が崩れるキャラですが、これは設定的に崩れれも大丈夫なキャラなのでいいのですが、あのルミナスがですよ!?初のアクションシーンでやらかした感、満載でした^^;まぁ、動画を少しカジった者としてアクションシーンは特に難しいのは分かるのですが眼が明らかに手抜き・・・。こりゃ弁護の余地がないです^^;
 たまには、こんなデキの時もあるでしょうがプリキュアスタッフの皆さん、がんばってください!

今日の一言「ルミナスの初アクションは凄くハジケてました!」ワー、キャーとかいいながら蹴り放題w