ヘクセンクリア目前!

 夜通しヘクセンの甲斐あってようやくクリアできそうです^^伝説のゲーム「ヘクセン」を!いや〜そのせいで今は眠くて眠くてしかたないですが^^;
 さて、今日は「東海大橋(仮)」様のサイトに公開されていた単行本の発売日の告知を見て朝からハイテンションでした♪発売日に買わせていただきます!みなさんも是非購入してみてくださいw
 そういえば、おとついCRエヴァンゲリオンで初めて8連してビックリしました。いつもは単発で引き戻しも無しと、なんともアホらしい展開なんですが、いきなりステップ4のアスカまでいきリーチ後のレイが出現!!そのままユニゾンへ突入し、見事確変ゲット。まぁ、後ろでは合計22回出してる人いましたがね;;

今日の一言「今はDROPSの「愛がなきゃ!!」にとてもハマっていますw」声優とかはあまり興味なかったのですが、聴いてみるとなかなかいい曲があってビックリしました。