スロットに行きました

 本日、スロットをしに「タイタン」に行ってまいりました!打ってきた機種は「北斗の拳-黒王ver-」です。今日はなかなかよかったです♪結果は7000円負けと、微妙な感じでしたが全額やられなくてホントよかったです^^;ただ、おもしろかったというのは、久々に「愛」を取り戻せた事ですね♪いや〜一時はどうなることかと思いましたが・・・。なんせ初当たりまでが、350回転→3連→250回転→2連→300回転→1連という感じにしばらく続いて最後に800回転のハマリに遭遇;;そこで出たのが北斗の青オーラです!これは激アツかも!(管理人は北斗のショボオーラが一番続く確立が高いと勝手に思っています。今までの結果論です)その後パンチに殺されましたが;;15連しました!10回目にして名曲「愛を取り戻せ」が流れてハイテンションでした。最近は5連以上が出ませんでしたので半年ぶりの「愛」でしたw

今日の一言「ラオウのパンチを避けなかった時ほど怖いものはない・・・。」いや、ホント・・・。