投稿ありがとうございました♪

 本日BBSの方に「お絵かき掲示板」を設置いたしました〜!!早速投稿がありました。投稿してくださった方ありがとうございます。
 今日椅子を買いに行ったのですが椅子は奥が深かったです・・・。いやはや、テンション上がりましたよ^−^気持ちいいのなんのって、そりゃ〜も〜声がでるほどすごかったです!(貧乏丸出し
 話は変わりますが、最近ハマっている音楽などを書いてみようかとおもいます。今はB'zの「愛のバクダン」やケツメイシの「さくら」をよく聴いています。レミオロメンの「南風」もなかなかいい感じですね。

 今日の一言「4万円の椅子には宇宙が広がっていました・・・^^」自分の知らない世界がそこにはありました