オリカの作成が・・・。

 最近オリカの進み具合が悪く一枚しか作成できてません^^;コンセプトが決まらないからなんですが・・・。昨日は友達の自称「出来損ない・岩石デッキ」にボコにされました。勝てる気しませんよ、全然。相性が悪いのでしょうか何も出来ず負け越しました。ちなみに私のデッキは「機械デッキ」です。ギア・ビースト、ギア・ゴーレムによるリミッター解除の特攻が主なデッキです。
 風来のシレンも事故多発中です^^;盾紛失が最近2回起こり、挫けそうです。先に進めねぇ〜、がんばらなきゃ。
 話は変わりますが前回の日記に書きました「ヘクセン」なんですが3人で徹夜でやり込んだ結果31面ある内の2面までしか行けませんでした;−;このゲーム誰がクリアできるのだろうか?と疑問に思いながら今日も就寝・・・。
 今日の一言「ルミナス、シャイニング・ストリーム!」プリキュアの歴史に残る決定的瞬間でした♪