最近はニンテンドー64が・・・。

 最近ニンテンドー64の「スマッシュブラザーズ」や「007ゴールデンアイ」などに再びハマっておりますwリンクにも貼っている「Black Box」の管理人である「非情のアルベルト」ともよくやりましたが、またやりたくなったらしく(私も含め)オークションで64本体と超マイナーゲーム「ヘクセン」を購入したとの情報♪こんど遊びに行かねばなるまいwみなさんも64やっていたときはやはり、「スマッシュブラザーズ」や「ゴールデンアイ」をやっていませんでしたか?周りに聞いたところその二つが間違いなくでてきましたので他の地方の方はどうなのか気になりますね〜。
 ちなみに「風来のシレン外伝 アスカ見参」も最近やり始めました♪上級からななかなか先に進めなくて困っています^^;

今日の一言「いい武器が落ちていた時ほどモンスターが沸いてくるのは気のせいか?」ダンジョン系やってるといつも思う^^;