久々に梅田と三宮へ〜

 今日は久々に梅田と三宮に出かけてきました〜^^「風来のシレン外伝アスカ見参!」のファンブックを探しにヨドバジカメラに向かったのですが見つからず適当に「ポムの樹」で昼食を済ましてそのまま三宮へ直行。ゲーマーズに向かったのですが・・・、「本日はたな卸しにより休業」・・・え?タイミング悪すぎですよ。渋々、前にあるジュンク堂に入り探したのですが結局見つからず「魔法先生ネギま 9巻」と「鉄拳5攻略 質実剛拳」を購入し家に帰還しました。まったく今日は散々でしたよ^^;結局家で通販で購入しました
 さてさて、「ネギま」の9巻なんですが、かなり面白くなってきてますね〜♪生きてきた中で一番の名作になりそうな予感がします!アニメは「プリキュア」、マンガは「ネギま」って感じですね。なんといってもアクションがいい感じでした、今回の話で茶々丸が話しに加わったのは、うれしい限りでしたw早く続きが見たい今日この頃・・・。

今日の一言「応援を呼ばれたら厄介だぜ オコジョ魔法念波妨害!!」ネギま9巻より、オコジョの魔法でしたw