遊戯王にハマリすぎ^^;

 お久の日記更新ですw最近遊戯王のデッキをいじくりすぎて更新してませんでした(汗、おかげでデッキかなり強化された気もします♪ですがオリカの方のプリキュア融合デッキが弱すぎることが発覚Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 新たに作り直さねば・・・。
 さて今日は待ちに待ったプリキュア4話でした。今週の話では間違いなく「シャイニールミナス」が出現すると思いきやギリギリで次回に・・・。まあ、4話終了1分前は出てくのかと思い「これテンション上がりまftgyふじこlp;」と一人で噛むぐらいでした。そしてEDへ直行→・・・・・・キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ルミナス召喚!ついに召喚されました。5話はプリキュアの歴史に刻まれそうです♪

今日の一言「シークン、マジでウザイんですけど?」