バナー完成

 二日空けてしまい申し訳ない^^;ですがようやくバナーが完成ですよ!これでフォトショップの練習とオリカ作成に移る事ができます!オリカも明日あたり貼ろうかと思います。
 話は変わりますが遊戯王の禁止&制限、準制限が3月1日に変更する事を聞いてデッキを変更しなければならなくなってガクゼン(;´Д`)融合デッキの弱体化は痛いです、「魔導サイエンティスト」が禁止になるとは・・・、予想外でした。せっかく「サイエンティスト・ほのか」をオリカで作成したのに作り直しとは、トホホ〜(-_-)取りあえず横に貼っておきましたのでご覧ください。

今日の一言「なぜ禁止になったカードが帰ってくるの?永遠の疑問だよ」