迷走7日目・・・

simakamen2006-05-15

えぇ〜、只今長い暗闇の中を彷徨っている島仮面です。どうぞよろしく

本日で迷走一週間目になりますが今日も仕事はお休みです・・・もぅ駄目な気がする。
精神的な病気にかかりそうだ・・・悩みすぎて頭いてぇよ

正社員とフリーター、趣味と仕事、音楽とサイト・・・今頭の中でこの6つの単語がグルグルとループしています
あぁ考えるのも面倒になってきた、死んだらどれだけ楽なんだろう・・・なんて一回ぐらい考えたなぁw
死ぬ前に音楽やっておきたいんでキーボードの練習を始めてみますw
「さよの種」が更新できるか怪しくなりますがご了承ください。たぶんですが、今の「さよのメロンパン」が完成したら一時更新をストップします。
しばらく音楽に時間を使ってみようと考えてますので・・・

前回からこの日記やけに暗いなぁ^^;まぁいいか
関係ないけどFFⅦの音楽がスゴイ好きだ。闘う者達とジェノバ・・・練習してみようか