ただひたすらにクラウド

第○○回脳内会議開催中!最近意味不明な出だしが多い島仮面です♪今後ともよろしく
さて、只今私の頭の中で「会議」がされているのですが、今回のテーマは「仕事」についてです。
今の仕事でいいんやろか〜とかそんな感じの事をずっと考えてました。
その結果、今無気力状態ですwww何にもやる気がでません><
今この日記書いてるのもしんどいです・・・はぁ、はやくコスプレやりたいな!

今日新作小説をUPしましたので是非読んでみてください♪今回は5話構成になると思われます。

最後に・・・またFFⅦACを見ちゃいましたよ^^;ホントクラウドかっこいいよ☆
今日はこれぐらいでご勘弁を・・・