「コスプレ」

極めつけはこれ・・・完全に一般世界から一線を置く「コスプレ」ですw
一生私には縁のない世界だと思っていました・・・しかしクラウドが私の心に火を付けてしまいました!(自分で言っててキモイなおいw
ACのクラウドコスを購入しちゃたんですよ〜^−^♪マジでテンション上がりますw
実際着てみるまで色々と不安だったんですが実際着てみるとですね・・・良いじゃんwww
こりゃレイヤーの皆さんがハマる訳だ。なんか妙にテンション上がるもの☆
新しい自分を見つけた感じでしたね^^;
しかし、実際問題これやっちゃうと友達が入れ替わりますよね?w一般人が抜け、レイヤーさんと知り合う・・・負けませんw私は負けませんよww
しかし、まだ自信がないのでひっそりとやっていきます