「FFⅦAC」

まずこれですね。三回ぐらい見ましたが・・・クラウドのかっこよさを再認識しましたw
そして相坂さよに続き私の二人目の生きがいが出来ました♪
クラウド・スライフ』私にとっての「尊敬」と「憧れ」の象徴です。
クラウドかっこいいよクラウド(初めて使ったw
で、今日勢い余ってとんでもない物を買ってきましたw
クラウド・ストライフ&ハーディデイトナ
ACの方ではなくⅦの方なんですが、私が見てきた中でズバ抜けてデキの良いフィギュアです。
オークションとかではよく見かけたんですが、実際売ってるのを見たのは初めてでテンション上がっちゃっいましたw
そして、そのまま購入と^^ちなみに日本橋で買いました。次回からこの店は要チェキで♪