イラストの現状

 ただ今描いているのは普段そうそうしないであろう「あっかんべー」のさよちゃんですw見上げている状態なので髪の毛が「ふぁさっ」ってなっているので描きにくいのなんのって・・・若干さよちゃんに似ていないかもしれませんが色を塗ればなんとかなるでしょう^^;w
と、言うわけで画像はこちら↓

http://sima-kamen.hp.infoseek.co.jp/blog_03.JPG

 このイラストはいったんここで終了させます><
理由は明後日に控える「バレンタイン」のイラストを先に描いてしまおうと思います。イベント優先ですからね、やっぱり^^
まぁ、二日で描けるのかどうかは疑問ですが・・・がっ、がんばりますw