服の旅in梅田

 昨日と今日でオタ友と服を買いに梅田へ行ってきましたよ^^久々に服買えてよかったよかった♪(あまり服を買いに行ったりしないのでこの機会にいっぱい買いましたw)

 ロングティーシャツを4つとニットの帽子とあとは・・・パーカーを2つほど買いました☆合計3万5千ぐらいの買い物でした^^;貯金って本当に助かりますよね><
特に気に入ったのは「Armee Francaise(アメリフランセ)」のTシャツでした!
↓こんな感じです♪
http://sima-kamen.hp.infoseek.co.jp/blog_01.JPG
http://sima-kamen.hp.infoseek.co.jp/blog_02.JPG

一枚はHEPの「PPFM」って店で買いました♪(メーカーわかんないのですがクマのやつです)
こういった「女性」のプリントされたTシャツが好きで最近ではこれを買い始めましたwニットの帽子はミッキーマウスのイラストで茶色です♪

いやぁ・・・服の買い物ってイイですねw服選んでてこんなに楽しかったのは初めてでしたよ^^;次は夏に行こうかな☆