ネギま最終回ネタバレ

オープニングが今までの回想でしたね〜^^また、手抜きと批判されるんだろうなぁ・・・。でも最終回っぽくて、それはよいでしょう。
そういや、ネギが魔法使いであることをすぐにバラしていましたね^^;「魔法使いだったんだね〜♪」普通の反応だw夕映とかはもっと驚け!
更に、悪魔達を見ても驚くどころか、やる気満々でしたねw強い女性達だ♪
ですが、今回一番驚いたのはパクティオによるコスチューム変化でしたね!!!しかも全員とパクってるし^ー^凄い、レアなコスチュ−ムばかりでした♪ここで笑いとテンションがMAX!さよちゃんのコス見れて幸せでした(;;)火の玉投げてるシーンはカワイイかったよ♪イラスト決定!
疑問なのはエヴァンジェリンさんとパクティオーした意味は果たしてあるんでしょうかね?博士にいたっては普段とあまり変わってなかったですしwザジは大出世でしたね!喋る喋るwさすが営業スマイルの持ち主。最後に喋らせてもらえてよかったですね〜w
中にはアーティファクトではなく普通に魔法使ってる生徒も多数いましたね^^;原作での夕映の努力はなんだったのでしょうか><
書きたい事は山ほどあるんですがこれぐらいにしておきましょう。とにかく最高でした!第二期が始まる事を心より願います・・・。OVAでもいいです