最終回だというのを忘れていた私

アニメを見てからの日記でしたので30日に付けてる日記ですw
え〜、「アニメ 魔法先生ネギま」がついに終わりました・・・。26話がとても短く感じましたよ。どこぞの2ch連中は「糞」だの何だのと凄い批判しておりますが、決して悪い作品ではなかったと思います!初め一話を見たときは正直「・・・っえ?」っと驚きましたが^^;オリジナルの話は貴重な物が多かったですし、24〜26話までの内容はとて悲しく、誰もが予想していなかった展開だったと思います。そこにまた批判がくるんでしょうが、私は「何故そんなに批判をしたがる?」といつも思います。あれはあれでいいじゃないか!そうは思いませんか?無理やり詰め込んだのは確かに良くないですが、ストーリー事態は面白かったと思います。もっと話数を使えばよい作品になったはずです☆
↓からはネタバレですのでお気をつけください!!!!