今日はプリクマ3話目〜

 やってまいりました!日曜日です。プリキュアMax Heartの第3話の日ですよ〜♪朝ですので眠かったのですが・・・「マーックースハー!プリッキュア プリッキュア♪・・・。」いつもOP始まるとテンション上がりまくりで飛び起きます(笑)日曜日恒例の朝のはじまり方です!とまぁ、これからが本題なんですがネタバレですので気をつけてくださいまし^^;
 第3話は「これって運命?ポルンとひかり接近遭遇!!」でした。内容はタイトル通りでひかるとポルンが出会うお話でしたが一瞬すぎて話し進んでないジャン!とか思いましたが結構よかったですw余談ですが、もうベローネ学院の一年生にはなぎ×ほのペアが知れ渡ってるのにビックリでした^^相変わらずシャイニー・ルミナスは登場しませんでしたが、次回登場の予感です!プリキュアンのみなさんはお見逃しなく!
 ちなみに、タイトルのプリクマとはリンクにも貼ってあるサイト「モエモエカフェ」で投票の結果決まったプリキュアMax Heartの略称です。では今日はこれにて〜・・・。

今日の一言「個人的にはED曲も結構、ありあり!!INじゃぁな〜い♪」