梅田にて・・・。

 今日は映画を見に行くため梅田に出かけたのですが、微妙にいいのやってなくてグダグダ時間を潰して渋々家に帰ってきたのですが一つ気になった作品がありまして、「MAKOTO」という作品でした。泣けるらしいです、ですが私は男友達4人で行ったため「男どうしでこれみるのか?」と疑問の声がありましたので結局見れなかったのですが・・・、見たいな〜。後悔だけが残った一日でしたよ(;;)鉄拳5も今日はボロボロで負けがかさみ勝率ダウンでした。(早く「MAKOTO」のDVD出ておくれよ〜、そういやキアヌ・リーブスの新作の予告のポスターありましたが(゜д゜)ノ期待大ですよダンナ)
 そしてこれからフォトショップと格闘でありますく(・ω・ )、ちょっと進んだ感じなので明後日ぐらいにはTOP絵にできるやもしれないです。ではでは〜ササッ((((・_・)

今日の一言「ふたりはプリキュアの○○キングって奴出てきたとき笑ったんやけど何なんあれ?」
p.s 私と友達の一般市民F君(プリキュアンではありません)の会話の一部でした。