最初の独り言^^

初めまして♪島仮面です。今日より始める日記「仮面の独り言」は、まぁ日頃思ってることや出来事などをいろいろ書いていこうかと思っています。
よかったらこれからも見ていってください!取りあえず一回目の独り言を始めようと思います。

 ・・・。いきなりなに話したらいいかわかんないや〜;;
あ、そういえば今「ふたりはプリキュアMax Heart」の映画を見に行こうかDVD出るの待とうか苦悩中なんですよ。
ポスターとか見たらホント見に行きたくなります(><)前売り券に付いてくる「マジキュアキュアバック」と「ぶっちゃけぷりぷりバック」とかはもうほとんど手に入らないほどの勢いみたいです。
 (;´Д`)ポカーン、私はどうしたらいいのだ〜!

今日の一言「オタクはオタクらしく・・・。」