ようやくです^^;

 本日ようやく「風来のシレン外伝 アスカ見参」の上級をクリアできました!やっとブフーに行けます♪意外と余裕をもってクリアできたところを見るともっと軽装備でもクリアできた気もしましたので下準備に時間かけ過ぎました。内容は終盤はモンスターハウスにイッテツ戦車が数体生息していて、暴れまくってましたね。一階降りるごとにモンスターハウスはダルかったです^^;ボスは数が多いだけで全然余裕でしたね♪「炎上の巻物」&「火柱の杖」で一掃して終了。初級のボスと同じパターンでした。
 管理人は遊戯王の機械デッキを作っていたのですが本日より「古代の機械巨人デッキ」に変更されました!その内デッキコーナーを設けようかなと思っています。

今日の一言「誰かヘクセンの攻略サイト作ってください;;マジで・・・。」このゲームもう進めませんよ。