久々w

楽譜が読めなくてもどんまい!な島仮面です。どうもこんばんは

今日はですね!!久々に他サイト様にリンクされてましたw気づいたら一気にアクセス伸びたから「なんでだ?」と思いサーフィンすること数分・・・「猫とネギま!と声優さん」様にや「東京すずめ」様に『相坂さよのパン祭り』の宣伝がされてました♪
最近ホントリンクされてなかったです・・・アクセス落ち込むし^^;まぁ更新が減っていたのは確かですがね><
しかし全く「ネギのス」様にUPされなくなったんですよ。更新してもUPしてもらえずちょっとジェラシーw(ぇ

ですがもうすぐこのサイトも閉鎖に近づいている訳ですので、最後は盛り上げて終わりたいものです♪もう一つとっておきの企画もあることですしwww(ぐふっ☆
さぁ〜て明日ぐらいに小説二話完成予定だぞ、と。