多忙・・・あぁ多忙

絵描く暇あるけどねーよwwwな島仮面です
どうも、最近あまり時間に余裕が無く更新完全に停止状態です・・・イラスト描く時間はギリギリあるんですが、最近新たな趣味ができましてwそちらに気を取られている状態なんです><(え〜
更に更に!!イラストのレベルUPを目論んでいますのでしばらくイラスト完全停止するかも・・・新たなイラストが完成したらUPしますが^^;絵ではなく色の塗り方とかを一からちゃんと覚えようかと思うのです。ほぼ我流でやってたのでチンチクリンんなんでちゃんとしようかと・・・(絵もトレースだしなw
なので、暫くは簡易な絵をweb拍手にでも追加しようかと思います。あとカラオケですね〜ww思いついたら小説も新しいのやるかもしれませんが、無いでしょう。

いつも見てくださっている方にはホントに申し訳ないです><色塗りのレベルが上がったら拍手してやってくださいね☆ではでは〜