久方ぶり〜の〜世紀末〜♪

どうも夜中ひとりでニヤニヤしている島仮面です(ぇ
久々に日記を更新のは只今の状況を報告しようかと思いまして^^;

まず初めに先日「大改装」したんですが・・・あまり良いデキではないので明日か明後日にはまた改良しようと思いますw
今度はTOPがもっとシンプルになるようにしようかと思います^−^なのでコンテンツが減るかもしれないですね〜・・・

さて、更新が止まっている理由はですね〜「はじめて」シリーズにハマってしまっているからなんですね〜><
昔々にプレイして三年経った今、またやりたくなりハマっているという訳です♪久々にやったら・・・本当にエロイゲームだこれwぷにロリの代表作品だと思うwwwww
大半の人は駄目なんだろうな〜^^;カワイイのに
ちなみに「さよは小学五年生」ははじめてシリーズのイラストを元に作った物です☆