速報だ、速報だぁぁぁぁ!!!!!

遂に来ました「フィギュメイトvol,5」の速報が!!内容はなんと・・・さよちゃん&和美ちんが遂に登場します!!!wwwwwwきゃっきゃwwwwww
ほかのメンバーはまぁ無理やり詰め込まれた感満載ですね^^;さよは違うよ?さよはvol,5のメインですから。

画像はこちら→http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/nes-g0194.htm

内容は・・・

ネギ先生 スーツver
神楽坂明日菜 子供ver
春日美空 制服ver
超鈴音 制服ver
朝倉和美 制服ver
相坂さよ セーラー服ver
長谷川千雨 制服ver
鳴滝風香 制服ver
鳴滝史伽 制服ver

レア
長谷川千雨 ちうver

です。発売日は8月31日だそうです☆
しかし・・・さよちゃんの制服はどうよ?やはりアニメ版できましたか^^;どちらかと言えば原作版、アニメならパクティオー後の衣装がよかったですなw(どうせならリボンも付・・・)
ま、そんな事も贅沢過ぎて言えませんがね^^;もうフィギュメイト化は諦めてましたからねぇ〜、コナミに感謝♪取りあえず箱買いケテーイ(^0^)ノ
単品で10体ほど取りあえず欲しいですなw