録音開始!!

この日記だれが見てんだ??
どうも島仮面です^−^今日はカラオケの録音に行ってまいりました♪これでようやく更新できるwしかし・・・そのためにイラストが本日中に完成しませんでした><あともうちょっとなんですがねぇ^^;
あとは背景です・・・どんなにしようかまだ考えてませんwやはり砂浜になるかな?

カラオケなんですが今回録音したのは「初めて」や「久々」な歌ばかりだったので、もぅ・・・グダグダwwww出だしで音外すしテンポおかしくなるしで・・・ヒドスw
まぁカラオケなんでミスとかもあるでしょう。取り直しなしでそのまま使います!!その方がなんかリアルでしょ?w(ぇ
確か曲は・・・
武道四天王の「KIZUNA」、一月度の「ハピ☆マテ」、影山の「we gotto power」,DEENの「DAN DAN心魅かれてく」、クリキンの「愛を取り戻せ」、YU-Ki(TRF)の「NEXT LEVEL」の確か6曲だと思います。
あとは編集待ちなんで今週中に完成する予定だそうです^^しばらくお待ちください☆
唯一まともに歌えたのは「KIZUNA」だけだったと思います・・・まぁ、それはそれで美味しい・・・か?w