フラゲ

昨日「ドキドキビーチサイド」をたまたま見つけたので思わずフラゲしちゃいました^^;
いや、正直二時間目クリアしてから買おうかと思ったのですが・・・ねぇ?いきなり発売前のビーチサイドが目の前にあったら買うでしょ??普通w
ウキウキで帰宅しましたよwwんでもって、速攻プレイしてみれば・・・でた・・・速攻でた・・・我らが女神「さよちゃん」が!w出るとは思っていましたがこんなに早く登場してくれるとはっ!!もぅ・・・テンション上がる上がるwwニヤニヤ^−^
内容は今までと違ってミニゲーム形式なんで気軽にプレイできるようになってます♪4時間ぐらいで取り合えずクリアできますし短い割りにやはりやりこみ要素もアリ凄い出来ですよ☆ミニゲームもおもしろいですし一押しなのは・・・

「コスチュームチェンジ!!」

これファンならたまらんハズw
いろんなパーツを組み合わせたり水着を着せたりと・・・あぁ、悲しくなってきた。
さよちゃんの着せ替えって・・・ないの?・・・ないかw
でもやっぱり期待してしまいますよ・・・w

さて、サイトで今広告のバナーが面倒なことになっておりますが・・・何故か消えないのです。お金を振り込んだのにインフォシークからは連絡無いし、バナーも消えないし。どうなってんだよ!!金返せ!!と言うわけで、もうしばらく醜い状態が続きます。ご迷惑おかけします^^;