アクセス数が凄いのなんの・・・

ご無沙汰で申し訳ないです・・・島仮面です^^;

えっと、完全に更新が停止してますね最近・・・マズイ!!これはマズイですよ!!モンハンやってる場合ではないです。・・・良し、決めました!世の中メリハリが大事ですw
ホームページは二日に一回絶対更新するようにしよう・・・頑張ろう^^;

さてさて、更新してない日が続いたのですが・・・何故かアクセス件数が増えまくっていますよ!?二日前で406・・・何があった??その日に更新していたと思われる、さよちゃん応援企画「さよもドキドキビーチサイド」がきっかけなのだろうか?とは思いましたが普通じゃないww「どこかにリンクされたか?」と思いいろいろ探し回った結果・・・「バーチャルネット図書委員」様にリンクされていました・・・
『とにかく今は落ちちゅ・・・ちゅちゅかな!!』って感じです^^;

これほどビッグなサイト様にリンクされたのはコレで二度目ですね><恐れ多いですw
(前回は「ほしのはて」様でした)

さ、今日は日記を更新したし寝よう・・・頭痛いですしね;;風邪かな??