ゲームにスロット

最近モンスターハンターとスロットにハマッていて絵を全く描いてませんでした^^;
一度やめていたスロットを再び解禁してしまっていますw北斗と吉宗です・・・あぁ・・・いや、最近はそんなに負けてないのですが今日はストレスが溜まる北斗でしたよ><
何度単チェを引いてもBBへいかねぇ・・・何でだ?演出やステージ移行は絶対高確の感じだったのになぁ^^;おかしぃ・・・でも、ま三百円勝ちでしたので良しとします♪

イラストはですねぇ〜今日少しだけ描きましたよ☆「ドキドキビ−チサイド」への出演を目指し「水着さよ」を描きました。公開はまだまだ先になりそうですww
さっ!明日はマガジン発売日ですよ!?ライブ情報と夕映&のどかの展開が気になりますね♪(お願いしますから「白鳥さん」を・・・出演させて!!)