サボった・・・正直スミマセン^^;

 さて、結局・・・ネギまもドスも両方やってしまっている島仮面です☆こんばんは
ゲームのせいでしばらく更新してませんでした><予想どうりですがね・・・

今日は久々に色塗りしてますwと、言うわけで本日の日記は短めで切りたいと思います^^;ちなみに今塗っているのは「あっかんべ〜さよ」なんですが・・・最近私のイラストが全く進化していないことに気づきました!!・・・「私はこんなんじゃ駄目だ・・・オリジナルでなくても愛を表現したいから、思い切り愛を表現するための方法を考えた・・・」って事で今色塗りのレベルUPを試みています☆まだテスト段階ですのでどうなるかわかんないですがイラストが少し変わると思います・・・他サイト様のイラストを参考に色々な塗り方を勉強してみます!!