グダグダの後の恐怖

昨日はスパワールドに行ってきました〜♪当初六甲の「デカパトス」に向かったのですが、あまりの規模の小ささに引いてしまい宝塚のプールに向かいましたが今度は閉鎖されていたため最終的にスパプーになりました。ただ六甲ライナーに乗ったときに、先頭に立って腕を組みまっすぐ前を向くとすばらしく気持ちよかったですよwこれ、皆さんも一度やってみてください、モノレール系ならどれでもいけそうです☆ちなみに、私は何故かこれをやると笑いが出てしまいましたw(気持ちいいですよ〜)

風呂にも入り結構よかったのですが帰ってパソコンをつけて、ふと気づいたのです「謎の違和感」に・・・。なにか股の辺りに違和感を感じました。調べてみると「私」の「大切」な部分が蚊に刺された後にような腫れ物が・・・^^;え〜っとその日の会話を思い出して見たのですが、モーニング娘の「ハッピーサマーウェディング」の替え歌を私は歌っていたのですよ。(FUJIWARAのネタなんですが^^;)ちなみに内容は・・・
「父さん、母さんありがとう♪大切な部分にブツブツ出来た!(やったネ☆)」
ヒィーーーーーーーー!!!!!