種デスを見た

昨日ようやく見始めた種デス。いつもスゴイ叩かれ方してるんでどんな内容なのかとても気になってたんですよ。一応7話あたりまで見ましたが・・あれ?そんなひどい内容じゃない気が・・・むしろSEEDと同じでおもしろいような。ただ!ルナ・マリアのザクとかは無しですよね?ね?インパルスもあまり好きになれません^^;やっぱりフリーダムが一番です!シン=アスカは本当に主人公なのか?扱い酷くない?家族が死んでオーブを憎むって設定はとても好きなんですが、あの憎まれキャラは何とかしてあげてよ><好きになれねぇ。残念です。あっ、でもステラに興味ありでしたwあの戦闘中に帰還信号が出たときの安心した顔が・・・イイ。