ファミリーコンピューター

昨日は久々にクローゼットに置いてあった、ファミリーコンピューター(通称:ファミコン)をやってみました!かなり黄ばんでいて古いですwですが起動はちゃんとするんですよ!奇跡だ。ソフトも全て残っており、結構ありました。
そして度々思い知らされました・・・。殆んどのソフトクリア出来ない。そう思いませんか?私の記憶が確かなら・・・スーパーマリオ3星のカービィ。以外はクリアした記憶がありません。みなさんはどうですか?ツインビーをやってみましたが、ステージ5であえなく撃沈。急激に難しくなります。無理です。
次は、鉄腕アトム。これ知ってる人がどれぐらいいるか気になりますwかなりおもしろいのですがムズすぎ!ステージ3から意味不明になります。
最後はチャイニーズワールド。長すぎ、敵強すぎ、死亡時の音おもろすぎ。とにかく敵の殺し方を教えてください。