只今TOP絵製作中

なかなか時間がかかります。イメージができてきたので今から下絵が描けそうです♪TOP絵ができればバナーも完成するので急いでかかなければならないのですが、昨日「フリーダム」のプラモ買っちゃいまして^^;(何やってんの!
ミーティア探してたんですけど、どこにも売ってね〜!!!この間までどこにでも売ってたじゃん!?欲しくなると売り切れるとは・・・。そういや、デスティニーの1/100っぽいのが売られてましたね〜。私はシンが乗る機体はどれも好きになれませんw何故かダサイ感じがします。フォースインパルスは特に盾が死んでる気が・・・。デスティニーは何考えて作ったんだか><まぁあくまでも個人的は意見なので、気を悪くしないでくださいな☆