就職・・・!?

simakamen2005-07-06

本日面接に行ってまいりました!!!え?なんのかって?父親の会社の正社員になるための面接なのです。そう・・・ついにバイトを卒業し正社員にならなければならない時がやってきたのです^^;
もう二十歳なのです親から「就職」という単語がでてしまっては仕方あるまい・・・。
仕事内容は塗装や機械の組み立て...etc
まぁいろいろあるみたいですが、いわゆる「現場」ってやつですね^^;果たして私に勤まるんでしょうかね・・・。とても不安になってまいりました><まだ合格したかもわかりませんがね〜。
今が人生の分岐点なのは明白!頑張るしかないのですが^^;男なら「やってやれ!!」です。