ようやくクリアか・・。

simakamen2005-07-03

魔法先生ネギまを取り合えずクリアしました〜!えぇ、最下位脱出はできませんでしたがまぁ一応クリアでした^^;正直一番初めにやってクリアできるとは思えません!ムリです!
 二回目からは、いろいろやって楽しもう☆あんな事やこんな事・・・。ここでは言えない、言えやしないよ。先にイラスト描かないといかんけどね〜^^;でも、まぁ予想していた内容より全然楽しめましたね〜♪発売当初は買うのにかなり迷いましたし^^;結局買わなかったが・・・。ファミ通の評価がかなり高かった事をよく覚えています☆あの評価で合ってたんだな〜^^
次は2週目やー!レッツゴー