「魔法先生ネギま お子ちゃま〜」を購入

simakamen2005-06-28

本日三宮のゲーマーズにて「魔法先生ネギま 〜お子ちゃま先生は魔法使い 特待生版〜」をついに購入いたしました!(オソ!
いやぁ、やっと買えました><お金無かったですからね^^;でも、買えてよかったです♪このまま買わない方向もありえましたからね。ホントよかった!
 っで!感想は「予想以上にムズイ」です。初めはみんな意味が分からないと思いますw休み時間の会話とかね・・・。さっきまでプレイしていたんですが(3時間ぐらい)ようやく理解しはじめました^^バカレンジャーの成績全く上がりませんけどね;;
 とまぁ、なかなか面白いですよ☆クソゲー説も発売前にはありましたが、これなら大丈夫だと思います!やり込み要素多いですし、何より続編が発売されますからね〜^−^ノネギま好きな人なら、きっと遊べるゲームです♪
 そういやポスターも付いていまして、速攻で部屋に貼り貼り・・・。まだ付いてくるとは
思いませんでした、ラッキーです☆スパロボが出るまでは、ネギまにカブリつき決定です!