25話・・・。ネタバレ注意

 あぁ、怖い来週でネギま最終回だなんて・・・。しかし今週のネギまはこれまた予想外でした!蘇生と思いきや今話題の(話題なのかな?)「カシオペア」が出現!?まさかクラス全員で過去へタイムスリップとは、やりますなぁ^−^;いろいろ、衝撃的でしたがナギまで出てくるとは・・・、凄すぎる!
てか、魔法はバラし良いのだろうかwタカミチ先生よ、夕映の前で悪魔の話してましたが、どうなのさ?普通に夕映も聞いていたもの疑問ですが^^;
次回予告もおもしろかったですな♪確かに出番無し!?さすがに悲しすぎますよ、どこで登場するんだ?まさか!いじりなしとか・・・。(ガクガク
 次回最終回!みんな見逃すな☆OPのハピマテも聞き逃すなよ♪(重要