初めての・・・

昨日、ライブに行ってきました!バイト先の先輩のライブに誘われて行ってみました。私は歌が大好きです(ギターやドラムはよくわかりませんが^^;)ので、ライブには興味あったのですが、音のでかさが体に相当な負担になりました><ロック系は苦手です(ライブに関してですよw)私は一人で音楽を聴くのが好きなのでライブは少し苦手かも^^;自分で歌うのは全然好きなので、自分でライブするのは多分いけそうですがw
しかし、先輩たちのバンド「Miria」っていうんですが、バラードとかを歌ってたので、とてもよかったです♪バンドやってる人達見ると自分も何か弾いてみたりしたくなりますねw
メイクには驚きました☆普段の顔知ってるので、別人ぶりにビックリでした^^;
これからもがんばってください!また今度見に行きたいと思いますので♪