余裕で疲れた^^;

こみコミ終了〜〜〜!お疲れ様でした〜!いやぁ、楽しかったですが、そのぶん疲れ果てましたwそして残念なのが「ネギま」が少なかった事&目の前で売り切れなどの非常事態が起きたからです・・・。あの谷底に突き落とされた感じ、無くならないかというドキドキ感の中ホントに無くなってしまい、落胆した顔がモロにでてしまいましたよ^^;ちなみにダミーパクティオカードってやつに並んでたんですよ♪前に30人ぐらいしかいないのに1時間30ぐらい並んだなぁ。しかも一番欲しかった「さよちゃん」が!売り切れ・・・。あと二人ってとこで・・・ぐがぁぁぁ!コンプなんてしてんじゃねぇ!複数枚買ってんじゃねぇよ!?さよちゃんだけあれば他はいらなかったのになぁ(必死)
と、まぁこんなでしたw本の方は微妙でしたね一冊だけ私のお気に入りがありましたのでよかったよかった^^
やはり、図書館島の休日に参加しなければならんな、こりゃ。何故かネギまが少ない、人気無いのか?そんな事ないだろぉ。もっとみなさん描いてください、お願いします(^−^)ノシ