風邪が少し治ったかな^^;

 昨日風邪が悪化して寝込んでいました><寒いし腹痛やし体中痛いし・・・。それでも絵は描いておりましたが、あまり進みませんでしたw(そらそうだ
夜中汗だくで目が覚めたりしましたが何とか今日は動けるぐらいにまで治りました♪昨日はおじいちゃんみたいな歩き方してましたからねぇ(腰が曲がり、よちよちと歩いておりました)いやぁ、よかったよかった^^
 本日はスロットに行きたいが来週に「こみコミ」(こみっくコミュニケーション)があるためお金が必要なのですが、今スロットに行くと全てのお金がケンシロウに持っていかれる可能性があるので・・・。どうしようか・・・、勝てば問題無いのですが最近勝ったり負けたりと微妙な感じなんで迷っております。あ〜腹痛てぇ^^;
いや!こんな弱気じゃいかんのだ!前回負けたから今回は勝つはずなのだ!よし、行って倍にして帰ってこよう♪おはよう朝日の占いで、おうし座一位だった気もするし大丈夫。
では逝ってまいります。(そろそろラオウを逝かせないと・・・。)