ネギまランキング随時報告コーナー♪

今日より始まるネギランキング!やはりハッキリさせておかなければならない事ですよね。
ではさっそく行きましょうか。()

一位 絡繰 茶々丸   なぜ10巻には出番が無かったのだ〜!?11巻にてんこ盛りなんだなwニヤニヤ 泣き出した時はマジヤバでした。集中して読んでました。ちなみに、ロボット的なキャラが好きなのです♪(セリオとかね)

二位 相坂 さよ    あれです、世間で騒がれている「萌え萌え〜♪」ってやつですわ(^^;)>テレテレ 先週のアニメでグッときましたね♪

三位 綾瀬 夕映    5巻を堺にいつの間にやら、夕映っちの虜に・・・w夕映は友達関係と恋愛の入り混じったポジションが非情にイイです!10巻では何かが切れた模様w

四位 宮崎 のどか   完全にヒロイン級の扱いである!しのぶでアル!この二人はどんな関係で続いていくのだろうか・・・。カワイイよね。

五位 エヴァンジェリン    最近登場の少なくなったマスター。京都編が絶頂期でした^^;アニメでもあの豪快な魔法は見れるのでしょうか。

六位 桜咲 刹那    満遍なく出番があるため良いキャラですよ。なかなか好きですがあと一歩といったところか・・・。

おしい人
長瀬 楓 昔は一位でしたがいつの間にやらランク外へ・・・。
(五位と六位はあやふやな感じですね)