明日ネギまじゃんかよ!

明日10巻が発売されるらしいです!バイト帰りに本屋に突貫するとしよう。
ついに学際編に突入!!あ〜明日が楽しみで仕方ないなぁ♪どんな内容になるのか予想できないです。あぁ最高なんだろうなぁ・・・。
っと、ネギまもいいのですが、今年は何と言っても「クレヨンしんちゃん」の波が来ますよ!!(来ないか)myブームです。特に映画の「嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ」「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」。この3つは私の脳内、今年見た映画ランキングTOP3に入りました!(コナンも捨て難いです)
今までこの作品の良さに気づかなかったのが情けない^^;ストーリーが大好きで、コミカルな動きや言動で笑い、山場ではハラハラさせられ、ラストでは感動を・・・。最高な作品でした!是非見ることをお勧めしますよ♪
では、明日朝早いので寝るとします。

P.S 「嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ」のED曲の「○あげよう」。これを歌っているのはNO PLAN内村プロデュース)なんですが、まさかこの曲聴いて涙が出るとは・・・。以前内Pでこの曲聴いたとき、正直何も感じませんでした。やはり素晴らしい内容とエンディングの映像の良さなんでしょうね。

今日の一言「春日部防衛隊・ファイヤー!!!」